プロフィール
一言:毎月第一第三木曜日の夜7時から定例会を国立市のスペースFで行っています。第一木曜日を自助活動、第三を会議の日としています。子どもに会えない当事者のみの会です。

※連絡先 186−0004 国立市中3−11−6スペースF内
※電話・FAX 042−573−4010(スペースF)

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 親子引き離しへ
にほんブログ村

2012年03月14日

子どもに会えない親のための実践講座(告知)

親子交流湯くにたちの会と交流のある、
共同養育センター「つむぎ」が
講座を開くことになりました。

http://kyodoyouiku.jp/blog/?p=110


3年の月日をかけて、隔週1泊2日の面会交流を勝ち取った 
滝井さんの講座が銀座のセミナールームであります。
みなさま ぜひ この機会に滝井さんのお話しを聞きにきてみませんか?

 子どもに会えない親のための実践講座

毎回好評をいただいていた実践講座が再開します。
子どもに会えない親のための実践講座

誰にも相談できなくてつらい思いをしてる。
子どもに何とかして会えないかと悩んでいる。
考えてもみなかったのに離婚を突然突きつけられて途方にくれている。
調停でどうしたらいいのかわからない。
子どもが「会いたくない」と言っていると相手から言われた。
家庭裁判所、弁護士、親権、面会交流…初めてのことばかりでよくわからない。
どうして自分の子どもに会うのがこんなに難しいのか。



この実践講座で何らかの方策を身につけて帰っていってください。

経験を積んだ講師陣があなたの疑問や悩みにお答えします。



申し込み方法

申込先と方法 下記連絡先までお電話ください

申込期限 当日でも可能です



カリキュラムと開催予定

第3回 3月18日(日)10:00〜12:30

「家庭裁判所攻略法」  講師 滝井 秀典


場所 中央区銀座3-13-19銀座313ビル

8F セミナールーム

参加費

1コマ 1500円

※当日会場でお支払いください


主催と連絡先

一般社団法人 共同養育センター つむぎ

問い合わせ 090−4964−1080(植野)

※ 参加人数を把握するため、なるべく事前にお申し込みください。

よろしくお願いします。




posted by 国立さくら at 17:33| Comment(0) | 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。